K-1強行開催、埼玉県知事「幾度も自粛の協力依頼を...」「誠に残念」

こんにちは!リサイクルマートヨシヅヤ甚目寺店です!

埼玉県の大野元裕県知事が22日、ツイッターを更新。

さいたまスーパーアリーナ-で格闘技イベント「K-1」が開催されたことを受け、

「誠に残念」などとつづりました。新型コロナウイルスの感染拡大で、

政府からは大規模イベントの自粛をされている。

大野知事は「埼玉スーパーアリーナで開催のK-1イベントについては、

幾度も自粛の協力依頼を行って参りましたが、協力をいただけなかったこと、誠に残念です」とツイート。

続けて、「主催者には、可能な限りの防疫措置をとること、万が一の場合に備え、

入場者全員の連絡先を得ること等を指示しました」としたそうです。

「K-1」は公式ホームページで入場時にマスクやミネラルウオーターの配布。

検温を行うことや、手洗いやうがいの励行などの呼びかけを行うなどして対策をしているそうです。

政府は自粛(損害は主催者もち)ばかりを呼びかけるばかりで保障をしない為にこういった強行開催するのも、

仕方のないことなのかもしれないですが、1万人が集まるビックイベント、何事もないことを祈るばかりです。

そして、ただいま期間限定テレカ買取強化キャンペーンということで、

テレホンカード高価買取中、

50度→250円

105度→400円

さらにクーポンご利用、またはブログを見たと言っていただければ、

なんと50円アップ!

このチャンス逃さないでください!

もし使わず眠っているテレカございましたら是非お持ちください。

ご来店を心よりお待ちいたしております。 

 

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店

愛知県あま市甚目寺五位田128

TEL:052-526-1400

営業時間:買取受付 18:30まで

年中無休

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店の店舗情報はこちらから

月別一覧