プレイステーション5の本体や周辺機器を公開。ディスク無しの「デジタルエディション」も。

こんにちは!リサイクルマートヨシヅヤ甚目寺店です!

日本時間6月12日(金)午前5時から、PS5本体のデザインがはじめて公開されました。

待望のデザイン公開ということで注目が集まったようです。

また「PlayStation 5 Digital Edition」の写真も公開されました。

こちらはディスクトレイがなく、光学ディスクドライブを装備しないバージョンのようです。

発売時期は「2020年後半」とされ、詳細な日時は公開されませんでした。

また、価格も本日は発表されませんでした。

なお本体と同時に、PS5用ゲーム全28タイトルも発表されました。

「バイオハザード8」や「GTA V」など人気シリーズの新作をはじめ、ゲームタイトルが多数公開された。

同社社長 兼 CEOのジム・ライアン氏は、

「PS5が実現する世界はより豊かで美しく、想像を超えるような五感に訴えかける体験と、

もはやロード時間とは言えないほどの圧倒的なスピードで、

今まで以上にシームレスで卓越したゲーム体験をお届けできる」と自信を見せているようです。

発売が待ち遠しいですね。

 

 

 

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店

愛知県あま市甚目寺五位田128

TEL:052-526-1400

営業時間:買取受付 19:30まで

年中無休

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店の店舗情報はこちらから

 

月別一覧