ついにTDL、TDS営業再開、7月1日より。

こんにちは!リサイクルマートヨシヅヤ甚目寺店です!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で臨時休園となっている千葉県浦安市の

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、7月1日から運営を再開するということを

運営会社のオリエンタルランドが、6月23日に発表しました。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、

2月29日から臨時休園となっていた。

2つのパークが10日間以上にわたって休園したのは東日本大震災があった2011年以来。

4ヶ月以上の休園は、1983年に東京ディズニーランドが開園して以来、過去の歴史の中で最長となりました。

東京ディズニーランドとシーそれぞれのパークでは当面、混雑による人の密集を避けるため、

一定数程度にまで入場客数を制限する。再開後の状況を見た上で、これを段階的に緩和していく方針のようです。

再開にあたりアトラクション施設のほか「パレード」や「ショー」などのエンターテイメントプログラムがあるが、

一部のプログラムについては、ウイルス感染対策と予防などの観点から、当面の間は実施しないものもあるそうです。

段階的とはいえ待ちにまった東京ディズニーランド&シーの再開ということで注目度は高そうです。

 

 

 

 

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店

愛知県あま市甚目寺五位田128

TEL:052-526-1400

営業時間:買取受付 19:30まで

年中無休

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店の店舗情報はこちらから

あま市、清須市、稲沢市、海部郡、愛西市、名古屋市(中村、中川、西) 

月別一覧