緊急事態宣言を関西は解除へ 首都圏・北海道は引き続き継続。

こんにちは!リサイクルマートヨシヅヤ甚目寺店です!

政府は21日の午後、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が続く8都道府県のうち、

京都、大阪、兵庫の関西3府県で解除する方針で固まったようです。

残りの埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県と北海道では継続し、

宣言の期限となる月末までに解除できるか、28日をめどに判断する方針のようです。

関西3府県は解除の目安の「直近1週間の10万人当たりの新規感染者が0.5人以下」をいずれも満たしていると判断。

「医療提供体制、監視体制も十分と認められ、宣言解除が妥当と判断される」なり解除の方向となったようです。

しかしながらまだワクチンが開発されたわけではなく、コロナウイルス感染を0にすることは難しいことと思われ、

感染拡大の第2波の懸念も捨てきれない状態ではあると思いますので、今までしてきた対策は引き続きしていき、

感染拡大の縮小に努めていきたいですね。

 

◆平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長を受けて感染拡大防止の為、

当店も当面の間、時短営業をさせて頂くこととなりました。

営業時間 AM 10:00 ~ PM 6:00

急なお伝えで大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店

愛知県あま市甚目寺五位田128

TEL:052-526-1400

営業時間 18:00 まで

年中無休

◆リサイクルマート ヨシヅヤ甚目寺店の店舗情報はこちらから

月別一覧